小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

手作りフリマ☆きのこちゃん

昨日の日曜日はヨーカドーで手作りフリマでした☆9時OPENの午前中は
東からの日が照らして暑かった~(>_<)

思っていたより狭かった、柱のあるブースでなんとかレイアウトして準備万端!

ブース

デニムリメイクバッグやスタイ、*malieさんから預かった小物やお花もたくさん
売れました~ヽ(^o^)丿 足を運んでくれたお友達!ありがとう~!!

レイアウト

写真を撮り忘れたスタイ☆タイダイ柄とネイティブ柄タオル地のは4枚完売
しました<(_ _)>

デニムチェックスタイ

お隣のブースの可愛いきのこストラップ、買っちゃいました。チチカカのハットと
お揃いっぽいね☆

きのこ

また、11月にフリマ開催決定みたいです。今度も出店出来るかな~ヽ(^o^)丿

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お久しぶり~(^ー^)ノ

フリマ楽しそうですね!
前に子供のハンカチとティッシュを服に付けれるヤツ、作ってなかったかしら?うちのお姉がたいがいハンカチを紛失するものだから、もしフリマの残りとか残ってたら買いたいんだけどあるかしら(^^)?

夏服はポケットとか小さいし、あれ、良いですね。

  • posted by こん 
  • URL 
  • 2012.09/13 09:09分 
  • [Edit]

>こんさん 

久し振り☆移動ポケット、今作ってるからちょっと待っててね~!
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2012.09/29 06:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー