小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

木のスプーン☆レンジ台

暑いですね。。ご飯モリモリ食べて元気にならないと!!っと、お盆休みに実家へ
帰省前に冷蔵庫に残っている野菜でドライカレーを作りましたヽ(^o^)丿
野菜いっぱい、子ども達もモリモリ食べて美味しかったです☆

夏野菜のドライカレー

そんな時のスプーンに長野県の奈良井宿で買った木のスプーンが食べやすいです☆
小さいのが250円、大きいのが450円だったかな~(^^ゞ 国産なのにお安いよね!
また行く事があったらお椀やお皿も欲しいな~。

奈良井宿の木のスプーン

無印のユニットシェルフ、レンジ台はこんな感じになりました!
1番上は台に上らないと届きませんが上から2段目はなんとか背伸びで届く高さ。
ボールやステンレストレーが仕舞えて良いかも☆

ワークトップが少しスッキリして、前からずっと欲しかった食器乾燥機。。
欲しいな~どうしようかな~。。

ユニットシェルフ

土曜日から実家へ帰省して、日曜日は私の母方のいとこ会。最年長のお姉ちゃんが
都内の中華の個室を予約してくれて、飲んで食べて久し振りにたくさん話が出来ました!
その後、いとこのお姉ちゃんファミリーが引っ越して1年の新居へ☆

都内の12階建ての持家ならず持ちビル?!の最上階ワンフロアがお部屋に!景色も最高!!
リビングから東京ドームが見えましたヽ(^o^)丿 お部屋も広~い(;O;)ホテルみたい。。

暴れる我が子含むはとこ達。。傷付けないでね~((+_+))

はとこ達

LDK何畳なんでしょう。。広くて羨ましい~!!ワインをたらふく、生ハム&チーズも
たらふく(^^ゞ とっても居心地良くて楽しくて長々お邪魔しました!
また、次回のいとこ会も楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

広いLDK

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー