小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries



カーテン洗い☆お祭り

妹ちゃん、7月3連休のキャンプからの熱が上がったり下がったりしながら
今週の火曜まで咳が続きました。。(>_<)

夏休み、どこへも行かれず。。

昨日は調子が良かったので近所の神社へ虫取りに☆

神社

今日は昼間は1階のカーテンを全部洗って、窓拭き☆

窓拭き

お兄ちゃんは小学生だから夏休みの宿題。。

宿題

夕方から近所のいすゞのお祭りへ。4年振りに開催するんだって!

お祭り

ステージあり、出店あり、お神輿ありでたくさんの人で賑わってました~ヽ(^o^)丿

お神輿

スーパーダッシュゲーム☆新記録ならず。。

ゲーム

暑かったけど、食べて遊んで楽しかったね☆さあ、暑いけどみんな体調を整えて
お盆はお出掛けしたいね~!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

