小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries



長野キャンプ☆緑のラブレター

7/14・15・16の3連休で今年も長野県 『 やぶはら高原 こだまの森 』 へ
キャンプに行って来ました~ヽ(^o^)丿 今年もスズ旦那と同僚2人で
『 やぶはら高原ハーフマラソン 』 にエントリーです。

去年のキャンプの様子→

朝、7時にスズ家を出発。長野県塩尻市の奈良井宿へ観光に。
総檜造りの太鼓橋の 『 木曽の大橋 』 を渡って。。

木曽の大橋

古い町並みが残された通りを散歩しました~。 以前、ここの通りのうるし漆器屋さん
で買ったスープスプーンが調子良かったので、小さいのを4つと大きいのを2つ
買い足しました☆

奈良井宿の町並み

2時過ぎにキャンプ場へ到着!去年会った長野と静岡のファミリーはすでに
到着していて、スズ家も急いでテント設営。。(^^ゞ
夜はのんびり過ごして明日のマラソンに備えます!

こだまの森キャンプ場

昨晩の大雨からなんとか曇り空に。途中、ザーっと降ったり雲が抜けて
カンカン照りになったりと荒れたお天気でした(>_<)

やぶはら高原ハーフマラソン大会

マラソンしている間、子どもたちは大型迷路や。。

大型迷路

途中の大雨。。入口で傘を借りて来て良かったね~((+_+))

入り組む迷路

雨の切れ間におもしろ自転車に乗ったり。。

おもしろ

お兄ちゃん暴走。。

自転車

夕方は雨の切れ間に子ども達は近くの子達とサッカーやボール投げをして
盛り上がってましたヽ(^o^)丿 子どもはすぐに友達になれて凄いね!

サッカーや野球

夜はみんなで花火☆打ち上げ花火も凄かったね!!

手持ち&打ち上げ花火

最後にみんなで集合写真。また、来年もここで会おうね~!!みんな1年で凄く
成長しててまた会うのが楽しみ☆来年は上の子も5kmに出場するらしいですヽ(^o^)丿

集合写真

帰りの中央道渋滞中。。藤野の山にラブレターらしき物が!!

ラブレター?!

上手く撮れなかったので調べたら、緑のラブレター らしいです☆素敵だね!!

今回のキャンプは小雨・大雨とお天気に恵まれなく、なんとか最終日の片づけの時間だけ
日が差して乾かしながらの撤収(^^ゞ 下の子は2日目夜から発熱。。
帰ってからも咳と熱が下がらず未だに1週間以上長引いてます~((+_+))

早く元気になって夏休み楽しもうね!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

NoTitle 

ラブレター知ってる。昔からあるよね。
風邪はやってるからお大事にね。私もやっと治ったよ。
  • posted by kakom 
  • URL 
  • 2012.07/22 22:12分 
  • [Edit]

>kakom 

あのラブレター、そんな昔からあるんだ~?!
気付かなかった(^^ゞ

風邪がね。。ムチュメ未だに熱が出てるよ(T_T)
今夜も39.4℃。。明日また病院行って来ます。。
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2012.07/31 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

