小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

古物具☆fudokiさん

今日は・・前から機会があったら行きたいな~っと思っていた自宅を雑貨屋さん
にしている 『古物具 fudoki』さん に、お友達とお子達を連れて行って来ました~(*^_^*)
改めて地図で調べると・・スズお子達を産んだ病院のすぐ側でスズ家から車で
15分くらいのところでしたよ☆

エントランス
↑エントランス

最近、改装をしたとの事で以前は階段を上って2階がお店だったみたいですが
今は1階エントランスを入って小さい部屋が4つに分かれてこじんまりしてます。

個室
↑小部屋の1つ

もっとゆっくり1つ1つ品物を見たかったのですが、怪獣が暴れだしたので
今日は場所の確認と雰囲気だけ楽しんで来ました(^^ゞ

引き出し
↑こんな引き出しが欲しかったのよね~(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

素敵〜☆
なんか落ち着きそうな家具達だね〜。
  • posted by kakom 
  • URL 
  • 2009.09/11 23:56分 
  • [Edit]

 

一緒におでかけしたソマリです(*^_^*)
わかりにくくてごめんね〜。

そんなに広くなかったけど素敵な場所だったね。
怪獣たちが暴れてゆっくりみれなくて残念だったけど、いないときにじっくりみたいなと思ったわ☆彡
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2009.09/12 19:11分 
  • [Edit]

>kakom 

品物1つ1つがディスプレーみたいだけど、裏とか目立たない
ところに値段が貼ってあるんだよ。
昔より売り場面積が狭くなったみたいだけど、家に近いから
今度一緒に行きたいね〜(*^_^*)来年の4月以降の平日に☆
でも、営業日が木・金・土(一部休み)12:00〜17:00なの(^^ゞ
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.09/12 22:14分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

合ってて良かった〜!!
また、どこかチャレンジして行ってみようね。
昨日は楽しかったよ☆ありがとね〜(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.09/12 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー