小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

フリマ☆手作りフリマ

6/30(土)は近くのショッピングセンターの駐車場の脇でフリマに参加して来ました!

本当は手作り品を出そうと思っていたのですが、6月はバタバタで1つも完成せず。。
今回は家の不用品とネットショップ在庫品を並べました☆

フリマ

子ども達も自分で選んだ使わないおもちゃを売ったり、買ったり(^^ゞ

50円です!

梅雨の晴れ間の暑~い1日でした~(>_<)レイアウトは難しい。。なんだか
ゴチャゴチャしていて見づらいかな~(^^ゞ

レイアウト。。

そんな時にお友達からこんなお知らせメールが転送されて来ました☆

*****************************

『第1回イトーヨーカドー湘南台店フリーマーケット』
参加者大募集のお知らせです。

日時 9月9日(日)
   10時~18時
区画 2m x 2m
出店料 2000円
駐車場 無料
出店品 手作り品
食べ物は不可
募集 約30店

まだ決まったばかりでほとんど知られていない情報です。
私は主催者の同意のもと知り合いの方々に声をかけ優先的に募集をかけています。

特に手作りの方やアート的なおしゃれな作品を作る方に出店して頂きたくて… ・
主催者の方は食べ物意外だったら何でもいいよ~リサイクルでも、と言ってくれましたが、
イトーヨーカドー湘南台のフリマは1回目からおしゃれな手作り中心のフリマとして
開催し2回目、3回目と他とは違ったアーティスト的なフリマ会場が出来たらと思っています。

皆さんがコツコツ作った作品も発表の場や販売の場も余り無いと思います。
是非この機会に出店して、手作りフリマの会場として定着出来るように頑張りましょう。
お知り合いの方々にも声をかけてお誘い下さい。
宜しくお願い致します。

*******************************

との事です。なんだか楽しそう☆
私も参加出来るか検討中~(^_^)気になる方は声を掛けて下さいね!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー