小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

ロコモコ☆リメイクバッグ

テラスモール湘南にや~っと行って来ました~ヽ(^o^)丿
っと言っても、お迎えまでだからざっと覗いた程度。。今度はバーゲン時期に
じっくり廻りたいな~☆お昼はロコモコ、美味しかったよ~!

ロコモコ

さて、以前に作ったデニムリメイクバッグをリメイク。持ち手の太さが気に入らず
ちょっと長め細め+レース付きに作り替えてみました☆

そしたらちょうど良いサイズでお気に入りになりました~!ハートのリメイクバッグは
下の子に取られたのでこれが普段使いになりそうです(^_^)

デニムリメイクバッグ

あとは簡単ピアス、ドロップ型のフックピアスをコーラルピンクのビーズとターコイズ
の石で作りました。最近はレザー4連ブレスレットと合わせてます☆このブレスレットに
付けるチャームを作りたい!!でも、お疲れモードで9時に寝てしまいます。。(-_-)zzz

ドロップ型ピアス

6/30(土)は晴れたらフリマに参加しま~す!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

おじゃまします! 

「テラスモール湘南」賑わっているようですね!
まだ行ったことがなくて。かなり気になっています。
施設内は広いようですので、お勧めのお店等
実際に行った人の感想等を参考にして行ってみようと思ってます。
とても参考になりました。また遊びにおじゃまさせていただきますね。
  • posted by ドライブ お勧めスポット 
  • URL 
  • 2012.06/23 07:02分 
  • [Edit]

>ドライブ お勧めスポットさん 

こんにちは。お返事遅くなりました~<(_ _)>

「テラスモール湘南」、ちょっとお洒落なショッピングモールで
ゆっく~りお店を周って見たいです☆
ぜひ行ってみて下さいね!
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2012.07/06 13:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ロコモコ☆リメイクバッグ】

テラスモール湘南にや~っと行って来ました~ヽ(^o^)丿っと言っても、お迎えまでだからざっと覗いた程度。。今度はバーゲン時期にじっくり廻りたいな~☆お昼はロコモコ、美味しかったよ~!さて、以前に作ったデニムリメイクバッグをリメイク。持ち手の太さが気に入らず?...

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー