小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

送別&安産祈願☆公園遊び

日曜日はお天気が心配でしたが、計画していた公園遊び出来ました~ヽ(^o^)丿

7月出産予定でポンポコリンのYちゃん、夏休みに関西へ引っ越ししてしまう
Kファミリー(T_T) タープ、テーブル、チェアがたくさんたくさん。。

公園の宴

Aちゃん、手作りのお菓子入りくす玉ピニャータ☆
チビちゃんから叩いて、見事割れて。。

ピニャータ

落ちたお菓子に群がる群がる~、小さい子にも分けてあげてよ~!!

群がる子達

子ども達は公園でた~くさん遊んで、大人達は飲んで食べてしゃべって☆
恒例の集合写真ヽ(^o^)丿 7家族、大人12人+子ども17人の合計29人~!!

集合写真

楽しかったね!また、集まろうね~!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

楽しかった!!いても、企画してくれてありがとぉ~
昨日、検診だったの。予定日まで1ヶ月半弱なのにもう、1センチ開いてるって…
赤ちゃんも、2400g!どうりで、ぽんぽこりんのはずだわ(・_・;)
今回、早く産まれるかも!?(希望。)
  • posted by Yちゃん 
  • URL 
  • 2012.06/14 03:36分 
  • [Edit]

>Yちゃん 

楽しかったね~って、ずいぶん前のコメント返事でしゅみません。。
まだ、生まれてないかな??名前、決まってるかな??
来月の週末晴れたら、海で会えるかな~!!
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2012.06/22 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【送別

日曜日はお天気が心配でしたが、計画していた公園遊び出来ました~ヽ(^o^)丿7月出産予定でポンポコリンのYちゃん、夏休みに関西へ引っ越ししてしまうKファミリー(T_T) タープ、テーブル、チェアがたくさんたくさん。。Aちゃん、手作りのお菓子入りくす玉ピニャータ☆チビ?...

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー