小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

チェック切り替えギャザーマキシ☆読みやすい腕時計

GW中に完成した、大人用(私のだからジュニアサイズだけど。。)チェックの
切り替えギャザーマキシスカート☆3種類のチェックを2段ずつ下はフリルで。

なかなか可愛く出来てお気に入り、もう何回も着てま~すヽ(^o^)丿Tシャツや
キャミソール、ジージャンなんでも合うし楽チンです☆

チェック切り替えギャザーマキシ

ドイツのお土産。まずはカレンダー、これはもう5月過ぎで数があまりない中
見つけてくれました。欲しかった家族の予定が別々に書けるタイプ!!

カレンダー

ドイツ語読めないけど、曜日はなんて読むのかしら(^_^)

カレンダー

ケルンとヨーロッパっぽいイラストの紙ナプキン。

紙ナプキン

ちょうどお子達に腕時計を買おうと思っていて、文字盤が見やすい子ども用
腕時計。スウォッチの姉妹品なのかな?見づらいけど文字盤見えるかな?

中央寄りは短い針の時間、周りに長い針の分が5分ごとに書いてあるのでちょうど
時計を読む練習していた下の子も時計が読めるようになりました~ヽ(^o^)丿
良かったね☆

腕時計

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【チェック切り替えギャザーマキシ☆読みやすい腕時計】

GW中に完成した、大人用(私のだからジュニアサイズだけど。。)チェックの切り替えギャザーマキシスカート☆3種類のチェックを2段ずつ下はフリルで。なかなか可愛く出来てお気に入り、もう何回も着てま~すヽ(^o^)丿Tシャツやキャミソール、ジージャンなんでも合うし楽チ...

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー