小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

ドイツ☆お土産

スズ旦那、GW中に印刷機械の展示会でドイツ出張ケルンへ行ってました~^_^;

なので私と子ども達は実家へ。でも、カメラがなく写真なし。。スズ旦那が
撮ったドイツの写真を載せま~す☆

小さな運河沿いにレストランやお店がヽ(^o^)丿

町並み

オモチャ屋さん

石畳で素敵な建物が続いてます☆

町並み

車が入れない小路のレストラン街。

レストラン

大聖堂からケルンの町並み☆

大聖堂から

お土産も買う時間がないよ~っと言ってましたがたくさん買って来てくれました(*^^)v
また、少しずつ紹介しま~す☆

お土産

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドイツ☆お土産】

スズ旦那、GW中に印刷機械の展示会でドイツ出張ケルンへ行ってました~^_^;なので私と子ども達は実家へ。でも、カメラがなく写真なし。。スズ旦那が撮ったドイツの写真を載せま~す☆小さな運河沿いにレストランやお店がヽ(^o^)丿石畳で素敵な建物が続いてます☆車が入れ?...

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー