小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

リメイクバッグ☆キャンプキャンセル(T_T)

先日作った、下の子リクエストの幼稚園で使うランチョンマット☆

箸にも慣れてフォークは使わなくなったとの事でお友達から便利だよ~っと
聞いていた、ランチョンマットにお箸とスプーンが挿せるヤツ!

ランチョンマット

クルクル~っと丸めて止めておくとコンパクトだし、なんてったってあの箸セット
のケースを洗う面倒から解放~ヽ(^o^)丿食には似合わない派手派手プリント
だけど。。裏はピンクの水玉で☆

箸袋

さて、中袋でストップしていたリメイクバッグが完成~!お財布と荷物少なめ
ちょこっとお出掛け用に。

リメイクバッグ

ポケットのリベットが可愛いハートになっているので、同じデザインのキーホルダー
も作りました~ヽ(^o^)丿

ハート

小さ目レースをぐるっと付けて、後ろ姿も可愛いでしょ☆
ちょっとラブリー過ぎかしら~(^^ゞ

後ろ姿

GW、始まりましたね~。。

スズ家、まさかのお子達体調不良で前から楽しみにしていたキャンプを
キャンセルです~(T_T) お兄ちゃん、日曜の夜中から強い嘔吐下痢、妹は木曜
から嘔吐下痢発熱で金曜は39.8℃まで上がりました~((+_+))

まだまだ、2人共本調子じゃないけどお庭で絵具でお絵かき。

お絵かき

後から見たら、2人でキャンプの絵を描いてました。。ホント、行きたかったね~。。
一緒に行くはずだった、お友達ごめんよ~<(_ _)>

キャンプの絵

なので、今日は作るはずだったスモークをお庭で。
食器乾燥用網にチーズと醤油漬け茹で卵と塩漬けしたポークを乾燥中。

乾燥中

スモーキーしましたヽ(^o^)丿

スモーキー

美味しかったけれど、キャンプ場で食べたかったね~(+_+)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リメイクバッグ☆キャンプキャンセル(T_T)】

先日作った、下の子リクエストの幼稚園で使うランチョンマット☆箸にも慣れてフォークは使わなくなったとの事でお友達から便利だよ~っと聞いていた、ランチョンマットにお箸とスプーンが挿せるヤツ!クルクル~っと丸めて止めておくとコンパクトだし、なんてったってあの...

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー