小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

ミサンガ☆スパークリングワイン

今、ミサンガを編むのにハマっていま~すヽ(^o^)丿

ミサンガ

私の高校時代にも流行っていたけれど、編んだ事はなかったので初めての
ミサンガ編み☆下の子に好きな色を選んでもらって、簡単な斜め編み。

1作目

願い事を決めて、可愛く出来ました☆

1作目

上の子は渋めな男の子カラーを選んでV編みに挑戦!なかなかカッコ良く
出来ました~☆

2作目

遊びに来てくれたお友達にも1本編みました!流行りのシャーベットカラー
を選んでカラフルに出来ました☆

3作目

今はハート模様に挑戦してるけど、ちょっと行き詰っている。。

先週はお友達のお家にお子達がお泊りに行って、初めてのお子なしナイト!!
スズ旦那が思い出のオーストラリアの Jacob's Creek のスパークリングワインを
買って来てくれて、のんびりと 『あ~でもない、こ~でもない』 と、酔っ払い
ながらどうでもよい事をた~くさん話し明かしました~ヽ(^o^)丿

スパークリングワイン

金曜日は卒園した幼稚園のお友達と春休みの思い出にズーラシアへ☆
た~くさん歩いて楽しかったね~!!

ズーラシア


↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー