小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

キッチンペーパーホルダー☆外遊び

手作りフリマでゲットした、*malieさんのキッチンペーパーホルダ-☆
カラーニスを塗ってもらいました~ヽ(^o^)丿大好きなパインのステンシルが
可愛いでしょ!!

春休み中、やるやると言ってほっておいた片づけ&整理、キッチン・リビング・
クローゼット・ミシンコーナー・写真整理、やり始めました(^^ゞ

キッチンペーパーホルダー

日曜日はお天気だったのでお気に入りの公園へ。桜はまだ全然咲いてませんね。
お子達は隣の知らない子とパパとサッカー☆お陰で夫婦でグーグー寝れました(-_-)zzz

お気に入り公園

火曜日は幼稚園前の公園友達た~くさんで遊びました☆サッカー!

サッカー

縄跳び!みんな大きくなって上手になったね!!

縄跳び

急遽、連絡したけど7家族22人☆お天気も良いし気持ち良かったね!

7家族22人

おやつタイムはワラワラこんな感じ~ヽ(^o^)丿

おやつタイム

また、遊ぼうね~!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

休みの度に会えて、また楽しい時間でした~。
うちの子達がまた引っ越すならみんなの近くがいいって
言ってるくらい(^^)。
タコ仲間はみんな元気でいいですよね。
また遊びましょう~
  • posted by こん 
  • URL 
  • 2012.03/30 21:54分 
  • [Edit]

>こんさん 

長いお休みにしか大勢では集まれないけど、急遽でも気軽な集まりが
ず~っと続くと良いよね☆子ども達も久し振りでもホントに仲良しだ!
また遊ぼうね~ヽ(^o^)丿
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2012.04/01 07:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー