小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

卒園式☆たこ焼きパーティー

久し振りのアップになってしまいました(^^ゞ

先週は忙しかった。。月~土曜日までが月1お仕事入力週間で土曜日が下の子
ダンスのリハーサル、日曜日が本番の発表会。みんな、可愛く踊れてました~☆

ダンス発表会

今週の火曜日はお彼岸のお墓を3ヶ所巡って、水曜日は上の子卒園式&お楽しみ会の
進行係。とっても楽しかったし無事に終わってホッとしました~ヽ(^o^)丿

卒園式

24日はちょうど土曜日だったので私の母も一緒に、最初の赤ちゃんの命日で再び
本牧のお墓参りへ。命日にお参りに来れたのはいつ振りかな~。5年振りかな(^_^)

命日

帰りに中華街の梅蘭酒家で有名な特製かたやきそばを食べて来ました☆

梅蘭酒家

牛肉入り辛口梅蘭焼きそば、美味しかった~!!

梅蘭やきそば

夕方からは近所の家族ぐるみでのお付き合い、スズ旦那の会社の同僚宅で
たこ焼きパーティー☆お店みたいなとっても素敵なお家で~すヽ(^o^)丿

たこ焼きパーティー

たこ焼きもプロ級、美味しかったよ~!次回はBBQで!!

たこ焼き

さて、今週も予定が盛りだくさん!2週間の春休みはあっと言う間だ。。
入学準備の名前付けしなくちゃ(^^ゞ

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー