小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

チャレンジ ミッケ!☆ホワイトデーシュシュ

チャレンジ ミッケ!って知ってますか~?スズ家のお子達、この本が大好きで
図書館にあると借りてみんなで探してま~すヽ(^o^)丿

3/3のお雛様が過ぎて、嫁に行き遅れないようにロフト収納へ片づけていると。。
幼稚園の作品の箱が満タンに(^^ゞ よし!写真を撮って処分しようと思ったら
お兄ちゃんからミッケ!風に撮ってくれとリクエストが。

チャレンジ ミッケ!

2年2人分の作品達です☆いろいろ作ったね~!と懐かしんでいました(^_^)

シュシュ

さて、もうすぐホワイトデー☆今年は下の子が好きな柄の布でシュシュ
を作りました!ちょっと派手かな!?パールも付けて可愛く出来たよ~!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

(*≧m≦*)知ってますよー
英語バージョンだとI Spyですね!
うちの子も大好きです~~ でも本気で見つからない時も・・・
親も一緒になって探してます(笑)

なかなか面白い写真のリクエストですね!
そっか ミッケゴッコして探させるふりしながら
お片付けするのも楽しいかも(*≧m≦*)
なんて思っちゃいました!

>もんさん 

そうそう!答えがないから見つからない時ありますよね~!!
悔しくてみんなで必死で探したり(^^ゞ

片づけや整理整頓もゲームやきっと遊び感覚でやらせてあげれば
良いですよね☆母の気持ちに余裕があれば。。ププ(*≧m≦*)

  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2012.03/14 15:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【チャレンジ ミッケ!☆ホワイトデーシュシュ】

チャレンジ ミッケ!って知ってますか~?スズ家のお子達、この本が大好きで図書館にあると借りてみんなで探してま~すヽ(^o^)丿3/3のお雛様が過ぎて、嫁に行き遅れないようにロフト収納へ片づけていると。。幼稚園の作品の箱が満タンに(^^ゞ よし!写真を撮って処分しよ?...

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー