小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

入学準備巾着4点セット☆雪遊び

入学準備の巾着4点セットがや~っと完成しました~ヽ(^o^)丿

材料はお友達から頂いた生成生地と前にリサイクルショップで見つけた
可愛い柄の子ども服☆小物を作ろうかなと思っていたのだけどなかなか
カッコ良く出来ました!!

巾着4点セット

左上から体育館履き入れ、左下上履き入れ、右上体操服入れ、右下ナプキン入れ。

子ども服

リサイクルショップで小さ目サイズだったけど100円のシャツ☆
後は防災ずきんカバーと名前付けだ~((+_+)) 頑張りま~す。。

今日は大雪で幼稚園はお休み☆セブン銀行へ行きたかったので完全防備で
お散歩がてら雪の中お出掛けしました。

大雪

途中、結構な吹雪だったけど子ども達は元気元気~!雪合戦して雪だるま
作って公園で寝転んでました(*^^)v

明日は雪はどんなかな。。

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー