小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

手作りフリマ☆開催しました~ヽ(^o^)丿

昨日、2/10(金)に 『 The 5th Hawaiian 1day market & 手作りフリーマーケット 』
を開催しました~ヽ(^o^)丿朝からたくさんの方が覗きにいらしてくれました☆
ありがとうございま~す<(_ _)>

そんな様子をパチリ。。。でも、私のブースは逆光で写らず(>_<)リメイクバッグも
6つ中3つがお嫁に行きました!移動ポケットも完売したので、次回は使い勝手を
聞いたり色柄も増やしてたくさん作りま~す☆

hawaiian雑貨

ハワイアンジュエリーも初めて覗いて頂く方には可愛くてお安いと好評☆
また、新しいのを仕入れておきますね(^_^)

*malieさんのハワイアン柄の布小物やステンシルも可愛いの☆
私はペーパーホルダーとマグネットとボビンピンを頂きました!写真はまた次回。

Hawaiian柄布小物

Sさんのスタンピングアート!面白い!!携帯を新しくしたらぜひアートして
もらいたいですヽ(^o^)丿

スタンピングアート

ネイルにするとこんな感じ☆私の好きなパイナップル柄で。

パインのスタンプ

fleur et photoさんのフラワーアレンジとオリジナルポストカード。たくさん並んでいて
華やかでしたよ~ヽ(^o^)丿

コサージュ フラワーアレンジ

その中で私の好みのポストカード発見!ライフセイバーのチェアとビーサン!!!
1枚100円、4枚300円でお買い上げ(^_^)素敵な写真がたくさんありました~☆

ポストカード

参加予定だったFさん、娘さんが風邪を引いて今回は欠席に(T_T)
また、次ぜひ参加して下さいね!

今回は運悪く、小学校の入学前説明会・授業参観日・インフルエンザや風邪・学級閉鎖や
学年閉鎖と重なってしまい、お友達から行かれない~との連絡がたくさんありました。。(T_T)

次回は季節の良い初夏に開催出来たら良いな~☆手作りフリマも好評だったので次回も
手作りフリマ形態でやりたいです!出店参加希望の方は連絡下さいね~ヽ(^o^)丿

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー