小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

スポンサーサイト


IKEA照明☆デニムリメイクバッグ

金曜日は幼稚園のお別れ会の買い出し→小学校入学説明会の後、スズ旦那が
お休みだったので平日夕方IKEAへ行って来ました~ヽ(^o^)丿さすがに空いてる!!

でも、子どもを預けるスモーランドのタイムリミットは60分!!ざっと必要なところ
だけを見て、ささっと照明を買って来ました~☆次回はゆっくりファブリックも
見たいなぁ。。

IKEA

土曜日に取り付けてもらってこんな感じ☆部屋の電気を消すとちょっと暗い感じ
なので部屋の電気を付けて使う感じかしら(^^ゞ

デスク

キッチンの手元灯用なのかな?

照明

ベッドの上に後付けブラケット。

ベッド

まだまだベッドでは寝ないけれど、なかなか良い雰囲気☆

照明

さて、2/10(金)のイベントまであと4日。だいぶ準備も終わりました~ヽ(^o^)丿
作ったリメイクバッグは6つ。もう1つ作りたいなぁ。。

大人っぽいペイズリー柄☆

ペイズリー柄

ブラックデニムにネイティブ柄☆

ネイティブ柄

ちょっとお出掛け用ショルダー☆

ハワイアン柄

今回は出店者が5名でチラシも今までで1番多く配りましたが、どのくらいの方が
覗きにいらしてくれるかな☆楽しみで~す!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

