小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

スポンサーサイト


The 5th Hawaiian 1day market☆リメイクバッグ

今年もイベント開催することになりました~ヽ(^o^)丿

   The 5th Hawaiian 1day market
            &
  手作りフリーマーケット


今回はいつものハワイアンマーケットではなく、*malieさんのハワイアンプリントを
使ってハンドメイドした布小物やステンシル雑貨、ハワイアンキルトキット。

私のデニムリメイクバッグや布小物、ビーズアクセサリーなど。Hawaiian雑貨や
ハワジュ&アクセサリーも少し並びます☆

他にも数人の作家さんも参加されての手作りフリーマーケット形式ですヽ(^o^)丿
良かったら是非遊びに来てくださいね♪

※会場がいつもの場所と違い、下土棚の白山神社内にある公民館になります。
お間違えないようにお越し下さい☆

チラシ

リメイクバッグ2つ目完成しました~!ピンクのバンダナプリント☆
同じ柄のシュシュも付けちゃいますよ~!!

リメイク

バッグ

3つ目も完成、4つ目作成中です☆完成したらアップしますね!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは!
デニムとバンダナってあいますね♪
フリマって行くばかりで参加したことないんです(#^.^#)
楽しそうだけど大変ですよね!!頑張ってくださいー

PSブログ名を変更しました お手数ですが変更お願いしますーー♪
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2012.01/22 12:40分 
  • [Edit]

>もんさん 

もんさん、こんばんわ!
私も普通のフリマは出店した事がありますが
手作りフリマは初めてなのでドキドキで~すヽ(^o^)丿

ブログ名、変更登録しました!
先日、端皮を買って何に使おうか考え中です☆
すると道具が欲しくなりますよね~(^^ゞ
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2012.01/29 22:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

