小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

地引き網☆大漁

昨日はスズ旦那の会社組合主催、毎年恒例の地引き網でした~(*^_^*)
台風の影響か少し波もありましたがお天気も良く北風が涼しくてとっても
気持が良いし、隣の鵠沼海岸ではサーフィンの大会も行っていてビーチは
賑わってましたよ~。

テントから
↑激混みのロングボーダー

地引き網
↑引っ張れ引っ張れ~☆

大漁
↑サバ・イナダなどなど、今年は大漁~(*^_^*)

スイカ割り
↑子供たちはスイカ割りも☆

魚のお土産をもらって、これも毎年恒例夕方からスズ旦那実家へ魚をさばいて
もらいに行きました(^^ゞお刺身、美味しかったで~す☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

楽しそう〜〜!(^^)!
なんか海の近く、ならではの行事だね〜。
  • posted by pine island 
  • URL 
  • 2009.09/07 09:44分 
  • [Edit]

 

懐かしい、その景色〜!!!
地引、楽しいよね^^
去年はエイがたくさん引っかかって、ビックリしたわ。

↓リフォームいよいよなんだね〜♪
またまたステキな雰囲気になるんだろうなぁ。
完成後には必ずお邪魔するからっ!!
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2009.09/07 10:47分 
  • [Edit]

 

楽しそう〜!
海の近くって楽しいイベントたくさんありそうでいいね!
  • posted by kakom 
  • URL 
  • 2009.09/07 22:43分 
  • [Edit]

>pine islandさん 

毎年の恒例行事なんだ〜(*^_^*)
今年からスズ旦那は会社の幹事に任命されてハッピ着て
ネギとか切ってたよ(^^ゞ
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.09/08 00:07分 
  • [Edit]

>kakomさん 

藤沢市の月例マラソンがこの日もあって、今は空前のマラソンブーム
だから海も陸も激混みだったよ〜(^^ゞ
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.09/08 00:10分 
  • [Edit]

>しょうこさん 

ちょうど転勤して1年経つかな?お別れにみんなで家に集まったの
夏だったもんね。リフォームはいよいよよ!次にこっちに帰って来たら
絶対遊びに来てね〜(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.09/08 00:13分 
  • [Edit]

久しぶりです!! 

mixiからやってきました!
思えば、日本語教室のみんなで地引網一緒にやったよね。懐かしいわあ。
それ以来地引網やってないのだけど、スズ家は毎年やれてるなんていいなあ。
子供も絶対喜ぶだろうから、またいつかやりたいです。

お家のリフォームもとうとうやるのね。
なかなか会える機会がなかったので、完成したら見に行きます!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2009.09/13 04:15分 
  • [Edit]

>かおりさん 

久し振りだ〜!コメントありがと〜(*^_^*)
私こそ、新居にお邪魔したいと言いつつお邪魔出来ないまま・・
そろそろ電車で2人連れて行かれるかも!!
今はお仕事は毎日かな?予定がない日を連絡下さ〜い(^_^)/
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.09/13 07:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー