小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

ディズニーランド☆葛西臨海公園

明けましておめでとうございます。。
って、もう1月も11日になってしまいました~(^^ゞ

今年のお正月は義母が風邪を引いていたので新年会を延期してスズ家で
の~んびりしていました☆毎年、スズ旦那に作ってもらうお節とお雑煮。
見た目もだけど、ホントに美味しいんだよ~!!

お節料理とお雑煮

7・8日の連休に1泊でディズニーランドへ。混んでいる割にはいろいろ乗れたり
見れたりでお子達も大満足でしたヽ(^o^)丿でも、寒かったよ~!!

シンデレラ城とシンデレラ

8日のホテルをチェックアウトした後、久し振りに会うお友達ファミリーと
待ち合わせして葛西臨海公園へ。

葛西臨海公園

公園の正面、海岸の側にガラス張りの建物が建ってました!昔はこんなの
なかったよね!?

15年前にスズ旦那とインドネシアへ2ヵ月旅をしていた時、やっぱり個々で
長期波乗り旅行へ来ていた2人。バリのサーフショップがきっかけでとっても
仲良くなって、帰国して、お互いに結婚して、家族が増えて。

たま~にしか会えないけど、前回も3年半前のディズニーランドへ行った時に
会えたね!今年の夏休みは家族で遊びにおいでよ~!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー