小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

卸売市場☆デニムリメイクファーバッグ

木曜日に幼稚園の役員さんで近くの卸売市場へ行って来ました~ヽ(^o^)丿
市場楽しい!駄菓子や文具も安かった!!(大量買いすればね(^^ゞ)

卸売市場

来年は年長さん卒園。。お楽しみ会の食べ物・飲み物・プレゼントやお菓子を
ちょっとずつリサーチして準備しないとね☆

デニムリメイクバッグの第二弾が完成しました~ヽ(^o^)丿
なかなか可愛く出来た~!お子用のベージュデニムに端切れで買った198円の
フェイクファーを付けて冬バージョン☆肩掛けショルダータイプです。

デニムリメイクファーバッグ

次回のイベントの手作りフリマではリメイクバッグを何点か出そうと計画中です。
頑張って可愛いの作るぞ~!!

昨日はスズ旦那が会社の忘年会だったので、近所にお住まいの同僚の奥さんと
お子達と家で鍋忘年会しました~(^_^) いつもの簡単ほうれん草の鍋☆
デザートまでたらふく食べて食べ過ぎました。。

忘年会☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー