小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

双子babys☆ワンワンお散歩ひも

昨日は近所のお友達の生後9日目の双子babysに会いに行って来ました~ヽ(^o^)丿
お腹から出て来たてホヤホヤ☆小さくて可愛いね~!パパママ頑張れ~!!

双子babys

またまた下の子リクエストのワンワンの首輪とお散歩用ひもを希望の色は
ピンクか紫系でとの事。ついでに寝床のクッションも作りました~!
クッションは私のトレーナーのリメイクで~す(^^ゞ

ワンワングッズ

最近、リクエストが細かく具体的で難易度が高くなって来ました(^^ゞ
ワンワンのお名前 『 CANDY 』 のネームタグも家にあるものでリメイク。

ネームタグ

前に作った移動ポケット、実際使っているとこんな事が不便だよ~とかの
意見を聞いて裏表面の形に改良してみました!

使用頻度の低いティッシュケースを裏面にして。。

移動ポケット

表面のハンカチポケットがビロ~ンと広がってしまうのを防ぐためにゴムを
入れてみました☆

改良版

形はなかなかgood!!今回はお家にある布を使ってラブリー柄だったので
次は好きな柄と色を組み合わせて作ってみま~すヽ(^o^)丿

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー