小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

IKEA☆システムベッド用デスク

日曜日にIKEAへ行って来ました~ヽ(^o^)丿 日曜日は相当混むだろうと、
10:15IKEA到着。すでにスモーランドは1時間以上待ちの混み混みでした。。
IKEA恐るべし。。

目的の子ども部屋のシステムベッド用デスクを2つゲット!!それと、壁面
照明も買ったので配線コードと延長コードを買ったら設置しま~す(*^^)v

IKEAの ←男の子用

机が親指定だったのでデスクマットはお子達の好きな柄を☆ニトリで小物整理
用に3段ケースも。マグネットやコルクボードも何種類かあったのでサイズを
チェックしてまたゲットしに行く予定です(^_^)

システムベッド用デスク ←女の子用

昨日、今日は寒い雨ですね~((+_+)) 幼稚園の送り迎え様にネックウォーマーを
編みました。100円ショップのモケモケ毛糸で簡単ガーター編み☆
手袋も編みたいな~。。難しいかな(^^ゞ

ネックウォーマー

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー