小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

大雨☆中華コースディナー

先週、1週間は早かった~(>_<) 幼稚園の役員会や入力のお仕事が間に
合わなそうで子どものお友達との約束をキャンセルさせてもらったり。。
なんとか土曜日の朝方4:00まで掛かってお仕事終了~ヽ(^o^)丿

午後からはだいぶ前に新居に引っ越したお友達のお家へお招きされて
お宅訪問☆広い子ども部屋でお子達楽しそう~!

お宅訪問

夕方からは義両親に2人を預けて、横浜中華街の聘珍樓へ結婚記念日の
コースディナーを頂きに☆台風の様な大雨の中、結構人がいましたよ~(;O;)

大雨の中華街

大雨で元町にも行かれなかったけれど横浜はクリスマスイルミネーションが
キレイでした!

クリスマスツリー

14年前に披露パーティをしたので毎年結婚記念日にコースディナーを
プレゼントしてくれます。前菜からデザートまでみ~んな美味しい☆

コースディナー☆

3年前からデザートタイムに記念写真を撮ってくれるのですが、年月の
移り変わりが確実に。。

記念写真

来年も美味しいディナー頂きに行きますよ~ヽ(^o^)丿
さて、お仕事も終わったしやりたい事がいっぱいだぁ!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー