小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

スポンサーサイト


湘南国際マラソン☆ガマ口財布

11/3(祝)はスズ旦那が湘南国際マラソンに出場するので、朝から応援に行って
来ました~ヽ(^o^)丿フルマラソンの部は18000人くらいの参加人数でスタートから
1時間半の10:30に約15km地点の辻堂海浜公園に着きましたが、すでにランナーが
いっぱい!スズ旦那、見つかるかな~(^^ゞ

湘南国際マラソン

お友達が幼稚園のハロウィン用に作ったカオナシを連れて応援に来てくれました☆
カオナシ、デカい!凄い!!目立ちまくりですヽ(^o^)丿

カオナシ

沿道からカオナシが応援。頑張れ頑張れ~!!たくさんのランナーがハイタッチ
してくれて、疲れているのに笑顔になって嬉しくなっちゃいました☆

頑張れ~!!

往復路ともにスズ旦那と会社の同僚さんも発見出来て、頑張ってました☆
結果は。。途中30km付近まではまさかのハイペースでしたがその後両足がつり、
目標の4時間は切れず4時間半弱のゴールとなりました。

来年、またリベンジでしょうか。。カオナシを作ってくれたお友達と来年も
応援頑張ります。来年は何で応援しようか~(^_^)

完走メダル

先日、お友達にセリアに連れて行ってもらって手芸用品を買って来ました☆

セリアでお買い物

さっそく、デニムでリメイクしてガマ口を作成。これは持ち歩き用のアクセサリー
を入れま~す☆

ガマ口リメイク

ちょっと変わったガマ口パーツで布を縫ってくっつけます。糸を3色3本取りでカラフル
に仕上がりました。水玉の布はチビサイズのポケットティッシュケースを下の子に
リクエストされているので次回作りま~す(*^^)v

カラフルな糸

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

完走、おめでとうございます!

完走祝いで一杯やりましょう!!
  • posted by ちち 
  • URL 
  • 2011.11/04 11:05分 
  • [Edit]

お疲れさま~ 

旦那さん、大丈夫ですか~?
来年は、何にしようかね~v-40
  • posted by よしえ。 
  • URL 
  • 2011.11/04 23:22分 
  • [Edit]

>ちちさん 

目標の4時間は切れなかったけれど、30kmの壁などいろいろ
な話を肴にたこ焼きと一緒に飲みましょう~☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2011.11/07 20:08分 
  • [Edit]

>よしえさん 

翌日と翌々日はリハビリ中の患者さんみたいでしたよ~(^^ゞ
来年は何で応援しようか事前打ち合わせしようね!!
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2011.11/07 20:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

