小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

ハロウィン☆ポケットティッシュケース

近くのヨーカドー、8が付く日はなんと9:00amオープンなので今週末に泊まりに
来るお客さん用の枕と毛布などを買いに幼稚園に送った後にお買い物へ。

朝一、空いてるスタバでお茶出来るのも良いねヽ(^o^)丿

スタバ

お布団購入後にキッチン用品売り場へ。パイナップル好きには見逃せない可愛い
パイナップルケース~!!バナナケースみたいにパイナップルを入れるのかしら。。

パイナップルケース

こういうのは日本メーカーが絶対良く出来てるのだけど、こんなカラフルなのを
見ちゃうとやっぱりデザインは欧米のが素敵よね☆

カラフル

ハロウィン売り場、衣装もたくさん。今年はハロウィンパーティーに誘われてる
のであと1週間で衣装を作らなくちゃ。。(^^ゞ間に合うか。。

ハロウィン

髪飾りも可愛いよ。手作り出来そう!!

グッズ

木曜日から上の子発熱。。幼稚園お休みで今週は木曜日までが入力のお仕事
だったのでキツかった~!!でも、無事夜中に終了。

金曜日も幼稚園を休みしたので、のんびりとポケットティッシュケースをデニム
リメイクバックとお揃いの布で作ってみました☆

ポケットティッシュケース

デニムのポケットにイン出来るのでデニムリメイクバッグ、結構使えますよ~!!

デニムポケットイン

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

NoTitle 

この前、湘南台のヨーカドー行った時、パイナップルのケース見た見た!
周りの水筒とかも、ちょっと、衝動買いしそうになったけど、節約節約・・・
  • posted by よしえ。 
  • URL 
  • 2011.10/22 12:53分 
  • [Edit]

>よしえさん 

パイナップルケース、見た!?何を入れるのかね(^^ゞ
水筒もカラフルでついつい欲しくなるよね。。我慢我慢。。
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2011.10/27 14:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー