小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

金時山登山☆キャンプ

10/8・9・10の3連休で御殿場の乙女森林公園キャンプ場へ公園友達のファミリーと
行って来ました~ヽ(^o^)丿K夫婦はベテランキャンパーなので、今回は食事の準備を
全~部お願いしちゃって楽チン楽チン。ありがとね~!!

キャンプ場はすぐ脇に小川が流れていて木がたくさんあるので真夏は涼しそう。
それでも、3連休はお天気に恵まれて思っていたよりも寒くなかったです☆

乙女森林公園キャンプ場

テントを設営して敷地内を散策。ツリーハウス(ツリーテラス?)やトーテンポールが
ありました。山の勾配を利用しているので眺めは最高!でも、富士山は残念ながら
雲がたくさんあって頭しか見えませんでした。

ツリーハウスとトーテンポール

自然の小川とたくさんの木々。

自然がいっぱいの敷地

今回のキャンプの目的は金時山登山!1日目はBBQをして早めに就寝zzz
2日目はチャチャっと朝食を取って9:30出発。思っていたより険しい道のり。。

金時山の道のり

アップダウンを歩くこと2時間、山頂へ到着!登山ブームでビックリするくらい
たくさんの人がいました~((+_+))

山頂

集合写真をパチリ!下りは違うルートで下ること1時間のトータル3時間と
登山ガイド通りの大人スピードで登れました。お子達、文句も言わずみんな
頑張ったね~!!

金時山登頂

3日目はノンビリ朝食を取って、チャチャっと片づけて渋滞する前に帰路へ。
お子達は遊び足りない様で海老名運動公園にお昼ご飯を買って寄ってみました。

海老名運動公園

この公園は初めて来ましたが駐車場も無料だし、大きな楽しそうな遊具や
動物に触れ合えたりして楽しいですよ~!!

モルモット ポニー

2時間くらいガッチリ遊んでここで解散☆Kファミリー、食事の準備やたくさん道具も
出してもらってありがとね!今回はホントに楽チンキャンプでした☆
お子達も仲が良いとホントに楽しそうだよね(*^^)vまた、山登りしようね~!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

行ってますね~、キャンプ‼
秋も良さそうですね。

ウチは次に行けるのは、早くて夏かな…。
またご一緒させて下さいね~。

  • posted by こん 
  • URL 
  • 2011.10/12 16:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しそう!そして、うらやましい!!

うちも早く行きたいなぁ。。

また、ちびすけが出てきたら、

出産祝いにトン汁を楽しみにしています。
  • posted by ちち 
  • URL 
  • 2011.10/12 20:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しかったねぇ~!!!

家族一同山登りにはまってしまった模様。
また、いっしょにキャンプ&山登りしようね!

今回は、お誘い、企画、予約等々ありがとうでした!

次回は、参加家族を増やしてまた賑やかキャンプしようね!

私の股関節の痛みは、ようやく治りました(^^ゞ
年は取りたくないねぇ・・・次回までにもう少し体力をつけたいと痛感しとります(-_-;)

では、また近いうちに遊びましょ♥
  • posted by 鎌田 まや 
  • URL 
  • 2011.10/13 09:29分 
  • [Edit]

>こんさん 

楽しかったよ~!春・夏・秋も違う楽しみ方があるよね☆
秋は・・火を焚いて囲んで暖まりながらBBQや暖かい物を
飲んでいる時は幸せだよ~(^_^)/

また、みんなで行きたいね~!!
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2011.10/15 07:25分 
  • [Edit]

>ちちさん 

ちち&こんさんは若いから、まだまだこれからた~くさん
行かれるよ~!!落ち着いたら絶対またみんなで行こうね☆

来春に花見トン汁大会どう?モツ煮とヽ(^o^)丿
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2011.10/15 07:27分 
  • [Edit]

>鎌田まやさん 

楽しかったね~!!私の筋肉痛も徐々に鎮火して2日後の
筋肉痛はなかったわよ~(^^ゞ

今度は大山!そして富士さんよ!!

また、違うキャンプ計画も立てたいね☆来年はどこへ行こうかな。
海キャンプも楽しいよ~!!
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2011.10/15 07:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー