小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

塀プチ破壊☆フラワー&レインボーアクセ

台風、凄かったですね~((+_+))スズ家の塀の1部がシマトネリコに破壊
されました。。根っこから動いているのでどうしましょう。。

プチ破壊

スズ旦那にウッドデッキ増築計画を持ちかけている最中だったので、ウッド
デッキと塀も一緒に作り替えかな。

またまた、フラワービーズのピアスを作りました☆初夏の色合いだけどこの
ピンクは好きな色~ヽ(^o^)丿

フラワーピアス

そして、次はレインボーなピアスとネックレス。紐に通すだけで簡単簡単。

レインボーピアス&ネックレス

明日は運動会。晴れだけど暑くない良い気候だと良いな~!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

最近アクセサリー作りにハマってますね。
とても素敵~!

今日は暑くもなく、ちょうど良い天気かな?
運動会、がんばれ~!
  • posted by こん 
  • URL 
  • 2011.09/23 07:48分 
  • [Edit]

>こんさん 

そうなのヽ(^o^)丿ビーズアクセサリー作りにハマっちゃて下の子と一緒に
作ったりしてるよ!昔、もらったり買ったりした材料がた~くさんあるんだよね。
今度、Hちゃんとも一緒に作りたいね!
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2011.10/01 08:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー