小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

お祭り☆中学同窓会

先週末、スズ旦那がゴルフで車もあったのでお子達と新しく出来たペット
ショップへ行って来ました~ヽ(^o^)丿ワンワン可愛いいね☆飼いたいね~!!

ペットショップ

3連休の中日、スズ家の隣の隣の神社のお祭りでした。でも、私は月1入力
週間で数日前から必死にお仕事。。スズ旦那とお子達がお神輿を担ぐのを
お家の中からパチリ☆

お祭り

しかも、今日は夕方から中学校の同窓会。夜中2時まで3時まで入力していて
寝不足でしたが、チオビタ&ウコンの力を飲んでオシャレもままならないまま
八王子まで。でも、楽しかった~!今回は4クラス中3人の先生も参加して頂いて
ホントに楽しかったです☆幹事さん、ありがとね!!

同窓会

2年半前の同窓会は 『 あまり変わらないけどウエストが太くなったね 』 、今回は
『 老けたね 』 と男子の心ないお言葉もありましたが、3回の出産&40歳よ!
当り前ぢゃないの~!!(T_T) 次は何年後に開催でしょう (^^ゞ

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いいなぁ。中学の同窓会も高校の同窓会も1回もないよ。
楽しそう♪
  • posted by kakom 
  • URL 
  • 2011.09/19 10:53分 
  • [Edit]

>kakomさん 

高校はないよね~。。1回も。。

中学はまめにあるね。20歳、29歳、37歳、40歳と間にも何回か
あった気がする(^^ゞ幹事さんが同じ高校のSくんだからね☆

3年前には既婚していたけど、今は独身って人がたくさんいて
40歳ってそんな年齢なのかも~っと思った同窓会でした(^_^)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2011.09/20 10:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー