小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries



MIXブロックキャンドル☆ペコちゃん

いつも素敵なインテリアのまあさんから、手作りキャンドルを注文して早速
届きました~ヽ(^o^)丿下の子は 『 これは甘いの?美味しいの? 』と
眺めてました。。キャンディーみたいで美味しそうだけどね。

MIXブロックキャンドル

写真で見るたのも素敵だけど、実物もすっごく可愛い!!こんなカラフルな色合い
とても好みです☆もったいなくて火を灯せないのでしばらくは眺めて楽しみます!

先日、近所のお姉さんから頂いた 『 おすわりペコちゃんとポコちゃん 』。
ちょっと可愛いでしょ☆これは少し昔のタイプらしいですが、不二屋のケーキ屋さんで
期間限定でたまに販売しているみたいです(^_^)/いろんなシリーズがあるんですよ~!

ペコちゃん

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

NoTitle 

スズさま♪
この度は、キャンドルをご購入頂きまして、誠に有り難うございました^^
無事にお届けする事が出来て、安心しました。

太陽の光に照らされると、また雰囲気が違いますね。
火を灯すと、これまた違うお顔を見せてくれると思います。

ご家族での語らいの場や、リラックスタイムに、どうぞ、お供させてやってください^^

これからも、どうぞよろしくお願い致します。。。
  • posted by まあさん 
  • URL 
  • 2011.09/11 10:06分 
  • [Edit]

>まあさん 

キャンドル、キッチンの目が行くところに飾ってま~す(^_^)
涼しくなった秋の夜長に灯したいな。

これからも素敵なキャンドルをたくさん生みだして下さいね!
また注文しますね~!!
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2011.09/19 07:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

