小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

生落花生☆ハーレー・ダビッドソン

夏休み最終日はミニチュアダックスが2匹いるお友達のお家へ遊びに
行きました~ヽ(^o^)丿ポン・デ・ライオンが店頭にいたので一緒にパチリ!
おやつはミスドになりました☆

ポン・デ・ライオン

可愛いミニチュアダックスが2匹。下の子はワンワン好きなのでずっと
遊んでました。いつかスズ家もワンワンが飼えると良いね~(^^ゞ

ミニチュアダックス

ご近所さんから生落花生を頂けるとの事でみんなで収穫。た~くさん頂いて
早く茹でて食べたいね☆

生落花生

お友達のパパのハーレーにまたがらせてもらってご満悦のお兄ちゃんヽ(^o^)丿
やっとこハンドルに届くくらいでしたが、10数年後には余裕で乗れるくらいに
大きくなってるのかな~。。ちょっと想像出来ませんが。

ハーレー・ダビッドソン

さて、夏休みも今日でおしまい。明日からは新学期で運動会や作品展。
秋のキャンプやBBQ、いろんな事して遊ぼうね~ヽ(^o^)丿

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

パパのハーレー?!?! ハテナハテナハテナ・・? 持っていたんですか?
  • posted by ちち 
  • URL 
  • 2011.09/01 01:37分 
  • [Edit]

>ちちさん 

パパってスズパパじゃなくて、Wちゃんパパのハーレーよ!

やっと、念願のバイク庫の床に防水塗装をして、モルタルの壁を
ハーレー色に塗って、天井が高いからロフト収納を作って、やっと
やっとハーレーが戻って来れたんだってヽ(^o^)丿
めちゃくちゃカッコ良いよ~!!
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2011.09/01 07:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっ、失礼いたしました。。

噂によると、今週末はハーレーBBQだったそうで。

行きたかったなー。モツ煮食べたかったなーー!
  • posted by ちち 
  • URL 
  • 2011.09/01 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー