小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

ビーズアクセサリー☆夏休み追い込み

天然石のレッドメノウ、バンブーコーラル、ブルーレースメノウの3色を
使ったピアス&ネックレスを作りました~ヽ(^o^)丿前にネットか雑誌で
見て可愛いな~っと思っていた感じに出来上がって満足満足☆

天然石アクセサリー

前回のネイティブ風ビーズピアスも2色追加で作りました!色違いで洋服に
合わせて付けられま~す(*^^)v

ピアス追加

週末は姪っ子のダンスの発表会へ。タップダンス教室での HIPHOP JAZZ と言う
ジャンルでちょっと大人っぽい感じ☆いまどきの子は手足が長くてスタイルが
バツグンでカッコいい~!!

KIPHOP LAZZ

月曜日は急遽、鎌倉へ引っ越してしまった公園友達と水場の公園へ。朝一でお友達
を誘ってみんなで遊べました~ヽ(^o^)丿晴れて暑いけど風は少し涼しくて少し秋の気配☆
水場の公園も今日で最後かな~。。

水場の公園

夏休みもあと2日!今日も晴れて暑いので汚れていた網戸と換気扇を洗いました!!
お子達にもお手伝いしてもらって、ちょっぴりお小遣いを。

網戸洗い

明日で夏休み最後!今年はあっと言う間だったな~(^^ゞ

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー