小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

猛暑☆ジェラート

連日、猛暑で体にキツイですね~(+_+)お盆の最後は私が入力のお仕事
だったので、子ども達とスズ旦那はお出掛けせずに駐車場で水浴びです☆
黒アリと戦って盛り上がってました。

水浴び

水曜日はお仕事の続き。週末サボってしまったので頑張ります!
午前中は近くの図書館まで本を借りに。帰りにこちらの果樹園の『フルーツパーク』
に寄って茶の市の湘南ジェラートを食べました☆

フルーツパーク

梨の木の下で私は旬のブルーベリー。子ども達はバニラミルクを。
少し涼んで頑張って帰ろう~!!

ブルーベリーが旬 ジェラート

図書館で私が借りた本はこんなの。さて、入力のお仕事頑張るかぁ~ヽ(^o^)丿

LOHAS

木曜日はまたまた猛暑((+_+))お仕事が午前中に終了したので、急遽お友達を誘って
水場の公園へ。遊んで→お昼ご飯→遊んで→おやつ→遊ぶ。。
知らない子ともすぐに仲良くなって、みんなで走り回って暑くても元気だね~!!

綾南公園

夏休み、もうちょっと続きま~す(^^ゞ

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー