小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

お盆休み☆プール&川遊び

スズ旦那のお盆休みは八王子の実家へ2泊で帰ってました~ヽ(^o^)丿
静岡に住んでいる私の兄ファミリーも休みを合わせて、賑やかな里帰りに
なりました☆着いてさっそく、小さい頃よく来た近くの市民プールへGO!

市民プール

次の日は国営昭和記念公園レインボープールへ。凄~く晴れて裸足で地面を
歩けないくらい暑~い日だったのに、途中から雲行きが。。

昭和記念公園レインボープール 雲行きが。。

雷雲が発生して、並んでいたスライダーも中止。その内、『プールから上がって
屋根のある出入り口の建物の方へ避難するように』と放送が。広い敷地にいた
み~んなが大きな屋根の下へ避難しました。凄い雷と止まない雨。
1時間もここで避難していて、こんなの初めてでした~((+_+))

突然の雷雨に避難!!

最近は晴れててもお天気が不安定でお出掛けも困りますね。。

次の日は『夕やけ小やけふれあいの里』へ軽いBBQと川遊びと釣りへ。
駐車場から野外調理場までリアカーで荷物を運びます(^_^)

リヤカーで荷物運び

みんなでお手伝いして。。

お手伝い

焼いて焼いて。。

軽くBBQ

食べる食べる。。

食べる食べる

そしたら川遊び!水が冷た~い!!上流まで上って。。

天然の川遊び

甥っ子とスズ兄は釣りへ。甥っ子、初釣りでこんなの釣れました!凄い!!

釣れた!

チビ達は川の途中で見つけた小さい魚を手ですくって捕まえましたヽ(^o^)丿
見えるかな??

捕まえた!

久し振りに会った従兄妹とメチャクチャ楽しく遊んで、里帰りも終了。
夏休み、まだまだ続きま~す(^^ゞ

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー