小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

プール×6☆BBQ

週末、お友達のお家のプールにお呼ばれしました~ヽ(^o^)丿
プールが6つもあってそこは小さなアミューズメント☆お子達、大はしゃぎです!!

プール×6

スイカ専用プールもありました~(^_^)/

スイカプール

スイカ割り、かき氷などイベントも準備してくれてお子達ご満悦です!!

スイカ割り かき氷

お友達のママが持って来てくれた、キングプリン!なんと1.8リットル!!
ジャンボだけどお味も美味しいの。私もお代り2回しちゃいました(^^ゞ

親子でとっても楽しかったよん☆Yちゃん、ありがとね~!!

キングプリン

そして、次の日もお友達のお家の駐車場でBBQ。食べた食べた~!!
た~くさんしゃべってストレス発散ヽ(^o^)丿楽しかった~!!

BBQ

準備など何もしなくてごめんね<(_ _)>Nさん、ありがとね~!!
夏休み、まだまだ続きま~す(^^ゞ

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー