小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

モンステラ

知らない内に・・生まれてました~!!モンステラの葉っぱが。
この子も 『穴あき』 ちゃんでした(*^_^*)
スズ家の5年目モンステラ、相当葉っぱがビッグです☆

モンステラ

2階から1階の眺め・・あと数週間でおしまいかと思うとちょっと寂しいなぁ。
容積率60%条件だった為で特に吹き抜けを希望した訳じゃないのだけど、
吹き抜けの解放感で狭い部屋が少しは広く感じて、でも冷暖房が利かなくて、
家中の音が筒抜けで、でも2階から物をパス出来て・・・

2階から

2階の部屋が広くなって、生活の様子はどんな感じに変わるかな~(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  
スポンサーサイト

Comment

 

モンステラ南国ぽくっていいね〜!(^^)!
うちにも観葉植物置こうかな・・・
こっちは家の前に植えるパームツリーとか売ってるよ〜。
  • posted by pine island 
  • URL 
  • 2009.09/03 02:12分 
  • [Edit]

>pine islandさん 

モンステラは小さめの方が良いかも・・
でもオージーの広い家では大丈夫か(*^_^*)
私はブラックサムだからなかなか植物は
育てるのが苦手だけど今年はガーデニングも
ちょこっと始めてみたよ。
お花やグリーンはやっぱり良いよね☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.09/04 01:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー