小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

珈琲倶楽部☆4つ子ズーラシア

先日、高校の友達と会った帰りに高校時代からずっとアルバイトをしていた
珈琲専門の喫茶店へ寄って来ました(^_^)

今はオーナーが変わってしまったそうですが懐かしい店内。こだわりの神戸の
萩原珈琲の豆、家具は松本民芸家具や天童木工など。

珈琲倶楽部 田 懐かしい店内

カウンター席に座ると1客ずつ違うカップから好きなものを選べます。私は
ずっと昔からいつも大倉陶園の赤いカップで。私のコーヒー好きはここから
始まりました。懐かしいな~☆

カウンター席 お気に入りのカップ

さてさて、雨模様の土曜日はお子達とそれぞれの仲良しのお友達を預かって
4つ子ちゃん状態でズーラシアへ遊びに行きました~ヽ(^o^)丿

昼前には雨も止んで無事出発!めちゃくちゃ盛り上がる車内と園に入って
すぐのところで集合写真をパチリ!!

出発! 集合写真

ゾウだ!ゾウだ!!とよじ登る4人(^^ゞ4つ子だね。。

ぞうさん

ナイトズーラシアを開催していたのですが、夕方から小雨が降ってきたので
早々予定していたお風呂へGO!みんなで女湯へ入って、夕飯を食べてご満悦の
ピースです(*^^)v

お風呂後の夕食

ちゃ~んと自分達で、着替えや体も頭も洗えて荷物整理も出来たし楽チン楽チン。
途中、プチケンカも男女各1回づつありましたが自分達で解決していて、日々
成長しているね!!とっても楽しかったね。また行こうね~!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー