小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

新宿ALTA☆キャラクター水筒のカバー

日曜日に高校の仲良しグループと10何年振りくらいに集まりました~ヽ(^o^)丿
結婚して群馬・神奈川・東京とバラバラになので、待ち合わせは10:00に新宿ALTA前。
東京都内も久し振りだけど、新宿も何年振りだろう~(^_^)

ALTA

その後、ブラブラ歩きながらお店を見たり途中お茶をして、12:00にランチの予約を
してある 『 カフェ・ラ・ボエム 新宿御苑 』 へ。ドラマの撮影をしそうなレトロな店内、
美味しいパスタランチ、お喋りで大盛り上がりでした☆

カフェ・ラ・ボエム 店内

外見が少~し年を取ったくらいでみんな全然変わってない(*^^)v爆裂トークで大爆笑して
あ~っと言う間に夕方。次は来年3月のウェディングで会おうね!

買ったもの

この前、セリアで買ったHawaiian柄のペットボトルカバー。幼稚園の通園用に買った、
軽いプラスティックのキャラクター水筒。氷がすぐに溶けて周りがビチョビチョに
なってしまうのでやっとカバーを作りました(^^ゞ

このままだとファスナーが全部しまらないので。。ちょうど良い長さにカットしてミシンで
パイピングを付けてピッタリサイズに完成で~す☆キャラクターが隠れちゃうけど可愛いと
評判が良いです(*^^)v

キャラクター水筒 Hawaiian水筒カバー

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー