小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

木のおもちゃ☆セリアでお買い物

長野キャンプに行った時、マラソンの前夜祭でイベントをしていた 『 ナルカリクラフト 』 さん
で木のおもちゃを買いました~(^_^)今度、お友達に赤ちゃんが生まれるからね☆

いろいろ種類があったけれど、1番気に入ったカエルのおしゃぶりとおにぎり型のガラガラ。
木は触り心地が良いねヽ(^o^)丿

ナルカリクラフト

先日、セリアの大型店へ行って来ました☆スズ家のそばでは1番大きいかな。

seria

買った物は。。リサイクル大型バッグ、子ども用シャンプーボトルとナイロンタオル、
ハワイアン柄のペットボトルホルダーとスパバッグ、い草かごバッグとバンダナ。

買ったもの

前からトイレのサニタリーパッド入れを探していて、こんなの作りましたヽ(^o^)丿
手持ち付きのい草かごバッグとグリーンのバンダナ。

サニタリーパッド入れ

バンダナをこんな風に折って、端をミシンでダダダ~。ゴムを通して。。

作ります

出来上がり☆サニタリーパッドが5つくらいは入ります(*^^)v

完成☆

夏はトイレスリッパもい草スリッパだからお揃いだね!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/26 09:34分 
  • [Edit]

>あかりママさん 

鍵コメ、解除の方法がわかりません(^^ゞ
バンダナは裏面も可愛いし、良かったら作ってみてね☆
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2011.07/27 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー