小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

ハーフマラソン☆長野 de キャンプ

7/16~18の3連休に長野県 『 やぶはら高原 こだまの森 』 へキャンプ
に行って来ました~ヽ(^o^)丿今回の目的はスズ旦那エントリーの
『 やぶはら高原ハーフマラソン 』。

朝早く、予定通り家を出発して意外にスムーズなドライブ。
もう少しで高速を下りようとした時・・捕まりました((+_+))
スピード違反で。はい、35,000円です。。

スピード違反・・ ←覆面パトカー

いきなり高いキャンプとなりました。。先行き不安です。

さて、気を取り直してキャンプ場へ到着しました~(^_^)/
テント設営、お昼ご飯を軽く済ませて敷地内を探検です。

キャンプサイト

おもしろ自転車に乗ったり、ハーフマラソンの下見のドライブや前夜祭に
参加したりしました。

おもしろ 自転車

当日、7/17(日)も快晴です☆暑~い1日になりました。。

やぶはら高原ハーフマラソン

スタート時間を待っている間に。。見つけました!4つ葉のクローバー。
無事に完走出来ますように~(^_^)

4つ葉のクローバー

よ~い、スタート!!大会参加人数は2000人くらいで向こうに見える
登り坂のコースには人・人・人でいっぱいです!!

スタート!

さて、スズ旦那が2時間くらいでゴールするのでその間に子ども達は待ちに
待った大型迷路へ。意外に子どもには難しく、階段を上ったり下りたり
行ったり来たり。平均30分のところ記録は66分。暑かった。。

MAZE 階段階段

迷路が終わってゴールの瞬間を見に行くと、ちょうどスズ旦那帰って来ました!
ハーフ男子40歳代 1:59:33 128位と目標の2時間を切りました~ヽ(^o^)丿
下見の時に唖然とするくらいのアップダウンコースだけれど頑張りました☆

テントに戻ってお昼ご飯と今日は私の40歳の誕生日です!食後のデザートスイカに
ロウソクを立てて、バースディソングを子ども達に歌ってもらいました!

birthday watermelon シャンパン

隣のテントのお兄ちゃん達と一緒にスイカを食べて、虫獲りへ。

みんなでスイカ

その後、みんなで渓流釣りに初挑戦!人口の渓流なのでちびっ子でも
釣れました(*^^)v

渓流釣り

塩焼きにしてもらってる間に。。

塩焼き中♪

川を下って水で涼んで。。

川の水冷た~い

夕方からは静岡のクラブチーム所属のお兄ちゃん達とサッカー。さすが上手い!

みんなでサッカー

夜は反対の隣のテントのお友達も一緒にみんなで花火☆

花火

スズ家恒例の焼きマシュマロも好評でした~ヽ(^o^)丿

焼きマシュマロ

次の日、朝からみんなで遊んで片づけをしてお別れ前にパチリ!
パパ達が来年マラソンに参加する時、またここで会おう(^_^)/
お兄ちゃん、お姉ちゃん、仲良く遊んでくれてありがとね~!!

お友達

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

旦那さん、お疲れ様でした~。
そして、野外での誕生日祝いも良いですね!
良い一年でありますように~。。

しかし、違反高いっすね…。予想外の出費は痛いです。
キャンプ場も子供達の遊べる所が沢山で楽しそうでしたね。
機会があったら、是非いってみたいですね。
  • posted by こん 
  • URL 
  • 2011.07/20 16:09分 
  • [Edit]

>こんさん 

35,000円。。高過ぎですぅ(+_+)どこの旅館へ泊りに行ったのと言うくらい。。

でも、キャンプは遊んだりお友達も出来たりホントに楽しかったよ☆
また、来年も行くかな~ヽ(^o^)丿今回は前日支度や当日現地スーパーで
買い出しでお料理もあんまり凝らなかったから楽チンだったわ。
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2011.07/26 07:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー