小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

Hawaiian quilt ミニショルダー☆タコライス

Hawaiian quilt のミニショルダーが完成しました~ヽ(^o^)丿
下の子のイラスト通りに可愛く出来上がりました☆ *malieさん、ありがと~!!

仕立て中 完成!

『 今の宝物はこれ! 』 と絶賛で、とってもとっても気に入ってもらえました☆

お気に入り☆

昨日の夕飯はトマトいっぱいのタコライス。これからが夏本番、みなさんも夏バテ
しないようにたくさん栄養補充して下さいね~!!

タコライス

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ご無沙汰してまーす(^-^)/鎌田です。
この度、ダンナの東京転勤が決まりました!イエーイ\(^-^)/
というわけで、仙台行きは無くなりました!
18日からは、また家族一緒に暮らします(^^)v
夏休み、遊んでねぇ(^-^)/
  • posted by カマタマヤ 
  • URL 
  • 2011.07/14 23:57分 
  • [Edit]

>カマタマヤさん 

やった、やった~ヽ(^o^)丿
んん?パパは3連休に引っ越して来るのかな?
じゃあ、お祝いのBBQでもしようか~!!良かったね~!!!
夏休み遊ぼうね~☆
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2011.07/15 00:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー