小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

スポンサーサイト


イ草マット☆フェイジョア満開

土曜日にお庭のホースとジョウロを買いにホームセンターへ。気に入った物に
出会えず、日用品売り場へ。そこで 『 イ草織物体験 』 をしていたのでお子達
が挑戦しました~ヽ(^o^)丿

キレイなお姉さんの説明を受けて、糸の間に棒を通してイ草を引き抜き、上から
木の道具でトントン。いろんな話をしながらとっても楽しそうでしたよ☆

イ草織り物体験

商品のイ草は国産で大きな敷物はなんと日本製!夏の熱帯夜とスズ旦那お昼寝用に
お昼寝マットとイ草枕を買っちゃいました。

お昼寝マット&枕

お土産にイ草のミサンガとランチョンマットを頂いちゃいました(*^^)v

イ草ミサンガ イ草ランチョンマット

スズ家、和室がありませんがやっぱり日本の暑い夏は畳やイ草が似合いますね!

お庭のフェイジョアをパチリ。お花が満開です☆今年も大きくて美味しい実が
なると良いなぁヽ(^o^)丿

フェイジョア満開

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

