小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

スタビーホルダー☆紫陽花

土曜日は久し振りに会う、スズ旦那の波乗り友達のお家でBBQにお呼ばれ
しました~ヽ(^o^)丿飲みたいからみんなで横浜まで地下鉄でGO!

BBQ♪

このオーストラリアの缶ビールホルダー可愛いなぁ☆オーストラリアでは
スタビーホルダーと呼ぶらしい。瓶ビールの事をスタビーと言うらしいですよ。

オーストラリアのお札はプラスティックで出来ていて色がカラフルなの。
グリーンのはめったに手元に出回らない100ドル札で~す。

スタビー A$

スズ家のスタビーホルダーは。。この3種類。お土産で買ったり頂いたり。
立体のは自宅用で、ぺちゃんこのはBBQやキャンプに持って行くのに便利です。

ホルダー

お呼ばれのお土産を探していたら、不二屋のペコちゃんとパチリ☆
ペコちゃん焼きが売っているお店だったのでこれに決定!
ちょっとはみ出てるけど、噂より可愛い顔してました~(^_^)/

ペコちゃん ペコちゃん焼き

今、関東は紫陽花がキレイですね~ヽ(^o^)丿ブルー、紫、ピンク、ホワイトなど
いろんな色で咲いてます。

紫陽花

ちょっと、飲み過ぎでダルダルですが今週は月に1度の入力お仕事週間なので
日曜日はスズ旦那にお子達を公園へ連れ出してもらってお仕事頑張ります!
遠足やBBQやたくさんサボっちゃったから気合いを入れないと!!

月1お仕事

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー