小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

天狗☆ピラティス

先週、木曜日にお子達を幼稚園のお預かりにして八王子へ行って来ました。
中央線の高尾駅、大きな天狗の頭の像があります(^_^)/

天狗

母が心臓の検査とカテーテル手術で八王子医療センターへ3泊4日入院していて、
無事終わり経過も良好で退院出来ました。一安心です(*^^)v

八王子医療センター

先日、幼稚園ママとピラティスの体験に行って来ましたヽ(^o^)丿
ちょっとキツかったですが頑張って続けてインナーマッスルを鍛えます☆

今日、スポーツ用品店でヨガマットをゲット!帰りに寄った古本屋さんで
ちょうどDVD付きのピラティス本を見つけたので買っちゃいました。

ピラティス

目標!来月の40歳の誕生日までにマイナス1.5kgとウエストのくびれ(+_+)
身長から算出する理想ボディサイズの 『 身長150cm・バスト78cm・ウエスト57cm
・ヒップ81cm 』 のウエスト57cmはとても無理そうだから。。
マイナス3cmが目標!頑張るぞ~!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お母さんよかった。
今うちのお父さんも医療センターに入院中だよ。
昨日も今日も行ってきたv-104
  • posted by kakom 
  • URL 
  • 2011.06/12 21:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

お母さん、カテーテル手術とは大変なのでは・・・。
心配ですね。ただ、ただ、元気で居てくれる事を願うばかりです。

私も落ち着いたらマタニティーヨガ教室に参加するつもりです。
結婚前に通っていて、久々にす~ごく楽しみにしてます。

良いですよね~。体動かすの(^^)/
  • posted by こん 
  • URL 
  • 2011.06/13 16:26分 
  • [Edit]

>kakomさん 

父より母が心臓病で手術なんてビックリだよ(^^ゞ

kakomのお父さんも治療頑張ってるんだね。
お互い40歳、父母も少しづつ年を取って病気になったり。。
健康で長生きして欲しいよね!
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2011.06/17 10:09分 
  • [Edit]

>こんさん 

お腹は順調かな?ムカムカ解消したかな?

ピラティスやヨガみたいなユッタリしたのは気持ちも
ユッタリするよね☆ちちは湘南国際マラソン、今年はどうしたかな?
そのうち、みんなで走ってホノルル目指そうよ~!!
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2011.06/17 10:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー