小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

デジアナ変換☆シークレットインソール

いつも、晴れている金曜日は幼稚園の後に公園へ。今日は下の子のお友達と
この公園へ遊びに来ましたヽ(^o^)丿 交代制で来週は上の子のお友達が遊んでいる
公園へ行きま~す☆

公園

今夜、テレビを見ていると。。ふと違っている事に気が付きました。
テレビの右上に出ていた 『 アナログ 』 の文字が 『 デジアナ変換 』 に
変わってました~((+_+))これはなに??調べてみると。。

『 総務省からの要請でケーブルテレビ事業者が始めるサービスのようで、
地上アナログ放送終了後も地上デジタル放送をアナログ方式に変換して再送信
してくれるサービスとのこと 』らしいです。

デジアナ変換

と言うことは。。スズ家の重いブラウン管テレビが2015年3月末まで地デジ対応
のテレビに買い換えなくても民放が観られるって事だ!凄い!!総務省!!!
さすがに2015年までには買い替えるよね?スズ旦那??

前に買った、ハンターの長靴。とってもカッコ良くて気に入ってるのだけれど
身長150cmの私にはやっぱり少し長かった。。

長靴

ので、こんなシークレットインソールを買ってみました。3~4.5cmもUPしちゃう
すぐれものです。さすがに4.5cmは行き過ぎなので3cmUPしてみたらピッタリ!
これで、膝裏もスッキリです(*^^)v

シークレットインソール

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー