小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

ラブリー☆キッズルーム&ラバーグローブ

昨日、幼稚園のお友達のお家へお邪魔して来ましたヽ(^o^)丿
広くて真っ白で素敵~☆間取りの取り方もとっても良いし、いろんな箇所に
こだわりがあって写真で紹介したかったけれど。。キッズルームはこちら。

キッズ ルーム

2人のお嬢さんのお部屋。天井を屋根の形に抜いて、梁をホワイトでペイント
して、照明がカワイイ~!!ホワイトに赤い2段ベッドもアクセントカラーで
カワイイよね☆

先日、ホームセンターで目に付いて。キッチン用ゴム手袋買いました。
あまりにもささくれと手が荒れるので((+_+))

スタイリンググローブ

ファミリー スタイリンググローブ 298円。色んなカラーがあったけれど
私はホワイトで。袖口と中指、手のひらにハートがいっぱい。

ラブリーハート

ラブリーなゴム手袋でした☆慣れないけれど、今のところ使い心地はまあまあ。
手荒れは治りました(*^^)v

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

何時もブログ拝見させて頂いています!
とっても可愛い子供部屋ですね~♪
  • posted by tatsuyaーmama 
  • URL 
  • 2011.06/03 09:54分 
  • [Edit]

>tatsuyaーmamaさん 

私もいつも覗かせてもらってますヽ(^o^)丿
tatsuyaくん、受験勉強頑張って下さいね!!
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2011.06/03 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー