小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

ドラゴンボールヒーローズ☆年子ちゃん

昨日、28日は上の子6歳の誕生日。やっと1年間1歳違いの年子ちゃんだね☆
ずっとずっと楽しみに待っていた、カードゲームをしにゲームセンターへ
連れて行ってもらう日。ダイスオーと。。

ダイスオー

ドラゴンボールヒーロズが今彼のブームみたいですヽ(^o^)丿
そしたら、なにやら大会がある様子。エントリーして抽選したら40~50人中
16人枠に当たりました!

ドラゴンオールヒーローズ 大会参加

初戦敗退。。母はルールもなんだか全然分かりませんでしたが、本人は
メチャクチャ満足した様子でご満悦(^u^)良かったね☆

初戦敗退

そして、夕飯はリクエストの餃子。今月2度目の50個作成です(^^ゞ
いつも下の子はお手伝いしてくれま~す。最初だけね。。

餃子作り

餃子とともにリクエストされたチャーハンをスズ旦那が作ってくれて
そこにキャンドルが刺さっていました。。(;O;)

ナンバーキャンドル

歌を歌ってロウソクを吹き消して、ちょっと変わった誕生日だね☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー