小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

キルトサークル☆ショップ店内

木曜日、久し振りに *malieさん のHawaiian quilt サークルへ参加して来ました☆
下の子のミニショルダー、中心からのチクチクキルト中。次回までにキルトを全部
終わらせて仕立てに進みたいです。

Hawaiian quilt

この日、初参加で初めてお会いしたメンバーはなんと7年前に同じ賃貸住宅に
住んでいた方で*malieさんと2人でビックリしました☆これから、一緒にチクチク
Hawaiian quilt を楽しみましょうね~ヽ(^o^)丿

サークル風景

金曜日は幼稚園の送り迎えに代えてから、初めてのお家ショップヽ(^o^)丿
1カ月振りだったので時間差でたくさんのお友達が覗きに来てくれました!

ショップ店内

今日はキッズスペースをTVの方へレイアウトしてみました。今後の課題が
いくつかあって、少し凹み気味でしたがたくさんの方に応援してもらって
今後もお手頃価格で可愛いものを探しながらノンビリ続けて行きます!!

Mちゃん、Mちゃん、Kちゃんママ、Mちゃんママ、Kさん、Mちゃん、Rちゃんママ、
Yくんママ、Sくんママ、Rちゃん。お買い上げ&応援ありがとね☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー