小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

ランチ☆プレゼント

今月は幼稚園のランチ会が3回♪今週はフレンチと和食を頂きました~ヽ(^o^)丿
来週、もう1回和食ランチです。やっぱり、女の人は 『 お喋りとお買い物 』 で
ストレス発散だよね!

フレンチランチ

昨日の夕方、Australiaから荷物が届いてお願いしていた 『 可愛いお菓子の容器 』
が入ってました(*^^)vヨーグルトの容器みたいです☆何に使おうかな~。

from Australia

それと、Australiaのお菓子とビラボンのネックレス♪Australiaデザインのは
日本で売ってないのでカワイイし嬉しいな♪ありがとね~ヽ(^o^)丿

birthday present

昨夜はなぜかお子達が2人して 『 何かして遊ぼう!! 』 と興奮気味。寝る前に
オセロとかるたをやりました。お兄ちゃん、5歳ながらなかなかヤリます。
妹ちゃんも字がスラスラ読めるようになったね~(*^^)v

オセロ&かるた

明日、5/27(金)11:00~14:00お家ショップOPEN予定です!!
お近くの方はぜひお気軽に覗きにいらして下さいね(*^_^*)


L. Marine Parade

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー